明日1月28日は御前崎ブログ村

明日1月28日は御前崎ブログ村

はい、いつも通り告知遅くてすんま村(ひでぇ駄洒落)

やりますよ!御前崎ブログ村
たぶん今回は、iphone&ツイッターのネタ出てくると思います。
どちらかやってる人や興味ある人はぜひ参加を!



って、ゆるいんですけどね、、、




今月の御前崎ブログ村は1月28日木曜日19:00スタートです。
(毎月第4木曜日)

いつものように
会場は「がっこーにいこう!」

500円の参加費はなしです!


最近は楽しい「雑談」がメインになってますが、ブログ初心者、ブログ始めたい人がいたら、
その場にいる人で出来るだけサポートしますよ!ツイッターも!
(講師の方がいらっしゃる時もあると思いますし、私もただ作るだけならお手伝いできると思います)

早弁OK!遅刻してもバケツなし!
お酒、タバコなんでもありあり!
おっかない先生はいませんよ!

そんな御前崎ブログ村にぜひ遊びに来てください


同じカテゴリー(ブログ村情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日1月28日は御前崎ブログ村
    コメント(0)