ITホームルームに改名しました!

ITホームルームに改名しました!
今月は4月27日(木曜日)19時から
毎月第4木曜日は「御前崎ブログ村ぷらす」でした、、、
これからは「ITホームルーム」になります。


なにが変わったの?

はい!やることは基本的に変わりません。開催場所のがっこーにいこう!も開催日時の毎月第4木曜日19時も変わりません。
いつも通り、ホームページやSNS、スマートフォンの使い方など、なんでもご相談に応じます。(講師不在の時は事前に告知いたします)

「ブログ村」という名前で10年以上続けましたが、実際ここに来てブログのことを勉強することは元より、ブログが話題になることもめったに無くなってしまってしばらく経ちました。

ならばこの名前にこだわる必要もないのかなぁ、、、って思いました。
「せっかく教室っぽいところでやってるならそれっぽい名前にしようよ」的な相談の結果、4月に入り新学年!気持ちも新たに「ITホームルーム」がいいんじゃない?

満場一致で決まりました!

そんなわけで今月も皆様の登校お待ちしております!


同じカテゴリー(ブログ村情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ITホームルームに改名しました!
    コメント(0)