ホーチミンブログ村?




5月26日は第4木曜日
御前崎ブログ村ぷらすです!

実は私(がっこー)ただいまホーチミン滞在中!
ブログ村当日もホーチミンなので、お会いできませんが、せっかくならビデオ通話なんかで御前崎とホーチミンナウをやりたいなと。

どこでどのタイミングでできるかわかりませんが、そんな企画も考えてます。

でもって、私が留守なのでスタッフが足りなくてちょっとバタバタするかもしれませんがご協力のほどよろしくお願いします!


19時ぐらいからがっこーにいこう!で、ダラダラやってます。
おヒマな方はぜひ!
テキトーな告知でスンマセン

画像はホーチミン市内の普通の電柱
こんなことなってる割に通信インフラは日本よりいいかもしれません。


同じカテゴリー(ブログ村情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホーチミンブログ村?
    コメント(0)